プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロード:キャンペーン価格 2,184円

鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~完全版



作品内容
■鋼殻のアイ-完全版!
鋼殻のアイが本編で描かれる事がなかった宮村由香里のエピソードを追加収録され完全版として登場!
国際的な人身売買組織サクリファイスの非常なる潜在刻印の洗脳調教が彼女に迫る!!
そして、メス豚調教を色濃く見せる美麗アニメーションを追加した完全版仕様!

■女捜査官洗脳系調教アドベンチャー
通称‘鋼殻のアイ’と恐れられる主人公、藤崎愛は特殊なナノマシン技術により手足を鋼鉄化できる最強の女捜査官。愛が標的とするのは長年追い続けている謎多き犯罪組織【サクリファイス】。
組織が誘拐したとされる女性は女優やタレント、スポーツ選手や有名セレブばかりだが、彼女たちはある期間失踪し、しばらくして帰ってくると誘拐されていた間の記憶が曖昧で、その全てが事件性なしとして処理されてしまう。
しかし、その推定被害者の女性たちはその後必ず組織の非合法高級売春倶楽部で名を連ねていた。彼女たちは組織に何をされたのか!?
組織の大幹部とされる人物‘調教師X’、アイとタッグを組み組織に挑む班長、宮村由香里、アイを影から支え組織犯罪の壊滅を目指す内務省の才媛、アイの母、澤本美和子、宮村の姪で組織に誘拐されたと目される人気アイドル、北野舞??
今、全てを巻き込み、邪悪なる組織と最強捜査官アイの死闘が始まる!

■愛の誇り高い精神を破壊しようとする非道な調教!
無慈悲に機械的に執行される処女貫通、生きて逆転するための忍従屈辱のメス豚宣誓、乙女だった肢体を性処理特化のメス豚に変えてゆく悪魔の拘束機械改造の数々…。
潜在意識を操られ捜査官としての名誉を貶める肉便器指令の数々、ついには犯罪組織の最大の敵である母を巻き込む非道の母娘調教などetc……!

サンプル画像






この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://sazan3eyes.blog.fc2.com/tb.php/768-e3ce8e71
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。